高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120424_1757~02.jpg





(*´∇`*)/ちゃお



昨日は毎月恒例の!!

新宿faceにて西口プロレス4月大会が行われましたあ☆


全部で5試合キラキラキラキラ

今回もめっちゃ面白かったぁww



小力さんのパラパラも、毎回見てたらなんだか覚えちゃいそうだよ



昨日見に来てくれて、リングガールの私たちにも会いに来て写真撮ってくれた皆さん!!

ありがとーおヽ(*´∀`*)/ドキドキ



今回はリングガールの4人を紹介しちゃうよんっ♪+゚




まずは、リーダー!!


ともえchanドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120424_1759~01.jpg



リングガール唯一のベテランさんで、
3人を引っ張ってくれて毎回色々教えてくれる優しいお姉ちゃん的存在ドキドキ





続いて、ゆうきちドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120424_2158~02.jpg



お人形さんみたいで可愛くて、しっかり者でいるだけで楽しいっ!ヽ(*´∀`*)/
なんだか喋ると色々と気が合うのー♪





そして、えりかchanドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120424_2159~02.jpg



天然で癒し系だけど、喋るとまじ面白い(*´艸`)♪
しかも、なんとミス湘南の先輩!!キラキラ
こんなとこでも出会えちゃって嬉しいおヾ(*≧∪≦)/





そして最後に、あーたーしー( ´∀`)!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120424_1758~01.jpg





そんな楽しいメンバー4人で西口向上委員会、
これからも盛り上げていきまあすっキラキラキラキラキラキラ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-STIL0301.jpg



帰り道ゆうきちとプリキュア撮ったぜぇ~

ワイルドだろぅ~?



ではでは(*´∀`)/








りえリンゴ