高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』





ちゃお(*´∇`*)/


みんなコメントありがとーキラキラ

イベントやもてぎでみんなに会えるのを楽しみにしてるよんヾ(*≧∪≦)/


あと、写真良いねってコメントもありがとお



私、みんなのブログなどから画像を強盗…いや、空き巣?する技を覚えたので!!(笑)


頂いた写真とか時々載せさせてもらいますねっドキドキキラキラ




ところで!!!


皆さん、
1度も海外に行った事のない私なんですが、、、

今年入った時に、
今年はパスポートをとる!!って言ってたの覚えてるーっ?


昨日、やっととりに行ってきましたー!!ヾ(*≧∪≦)/


必要資料とか集めて、

第1ステージクリア!



写真を撮って、

中ボスクリア!


でも10年のやつだし気合い入れて行ったのに、
やっぱりパスポートの写真スーパー写り悪いよーぉ( ̄○ ̄;)!


いつも綺麗に撮ってくれる皆さんに改めて感謝の気持ちが浮かびました(つ□`。)w



そしてラスボス(申込書)をやっつけて…



でも何も間違ったことは書いてないのに、

『記入に間違いないですね?住民票等から確認しますがよろしいですね?』

って強気に言われると

『は、はい…(ドキドキ)』

ってなるのはなんでだろう(´・ω・`)


何も悪い物持ち込んでないのに、

飛行機乗る時に金属探知機通る瞬間ドキドキするのと一緒だねあせるあせる


まあ無事、申し込み出来ましたっ(*●b`∀')bキラキラキラキラ



ということでミッションクリアーキラキラ(*´∇`*)/

良かった良かったドキドキ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




はい、下らない話に付き合ってくれてありがとおーw


今日は西口プロレスのリングガール!!
頑張るよおん!



新宿faceにて18:30~ですキラキラキラキラ

もし急に来れるってなった方も、

『リングガールの高橋莉江さんで予約しました』

って言えば前売りで入れるようになってるので、お時間ある方はぜひ遊びにきてね!



ではでは(*^□^*)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』








りえリンゴ