雨だーっ(>_<)!!


みんな濡れてない(*´・ω・)?


カートはやった事あるよって方、やっぱり結構いらっしゃいましたねーキラキラ


気を付けてねって心配してくれた方もありがとうーあせるあせる




人生初のカート!!!

頑張ってきましたあーっヾ(*≧∪≦)/キラキラキラキラ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120422_1405~01.jpg





レーシングスーツ(´∇`)

似合う~??



って言っても初めてでレースに参加出来るはずもないのであせる

私はほんのちょっとしか乗らなかったんだけど…


とりあえず感想は、


『わぁぁあぁあぁああぁあ!!!(゜□゜;)』


って感じでした(笑)



カーブのとことかめちゃ怖かったぁー(つ□`。)あせる


でもね、風が気持ちよかったりなんだかんだ楽しかったよお


運転は、

私はもちろんスーパー安全運転だから。。。


遅すぎ!!って言われちゃった(;´∇`)



これからもっと練習して早くなってやるうー




あとね、カートに乗って宣伝用のスチール撮影もしたんだ☆



じゃーん♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120422_1332~01.jpg




半分レーシングスーツな衣装ドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120422_1332~02.jpg



今日一緒だった要chanドキドキ

ずっと色々教えてくれてめちゃ優しかったあ(*^□^*)


なんと偶然にもミス湘南の先輩だったし!!


そおいえば今日はミス湘南コンテストの日でもあったけど、
そっちもどうだったかも気になるなぁー

コンテスト行った方いたらどうだったか教えてねっドキドキキラキラ



今日は他にも、本庄サーキットでDaijin-cupっていうレースの取材をしたり、

初めてのグルメレポートをしたり(笑)


1日とっても楽しい収録でした(*´∇`*)/ドキドキ



ではでは、雨だけどみんな風邪ひかないようにね♪

ばいちゃ(*´∀`)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120422_1404~01.jpg






りえリンゴ