ちゃお(*´∇`*)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120419_1808~01.jpg




みんなコメントありがとドキドキ

ストッキング良いでしょぉ(*^□^*)♪


今日はね、珍しくロングスカート履いて出かけたの☆





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120419_1809~01.jpg




私、つねに緊張感を持ってたいからいつもミニが多いんだけど、たまには良いよね?(*^□^*)



あとあと、ネイルも新しくしましたキラキラキラキラ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120418_1919~01.jpg





シンプルな赤のラメにしたよお(●≧ω≦)/☆


ネイルのお姉さんにいつも、
『いつもピンクか赤系ですよね☆』って毎回言われる(´・ω・`)w


今度はもっとカラフルにチャレンジしてみようかな!?(´∀`)


でもね、ピンクとか赤系がなんでも服とかに合わせやすいし、
好きなんだよねー


あは∩^ω^∩ドキドキ





あ!


そおいえば今日ね、
町で久々にあの人に会ったよ!!!


一緒に写メ撮ってもらっちゃった☆


じゃーんっ!!!





↓↓↓↓





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120419_1759~02.jpg






らんらんるー♪




(笑)




ばいちゃ(*´∀`)/







りえリンゴ