(*´∀`)/{ちゃお



みんなコメントありがとう♪

おばあちゃん、優しいよねヽ(*´∀`*)/

私チェルシー大好きだから嬉しかったっドキドキ




今日はね、よしみんとランチデートしてきたよーっキラキラドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120418_1329~01.jpg



常連のヘルシーカフェに一緒に行ったの(●≧ω≦)/


ちょっと久々だったから話したいことありすぎていっぱい話してスッキリドキドキ

ほんと大好きー(*^艸^*)ドキドキ


プリクラ撮ったよードキドキキラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-ファイル0064.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-EntryImage~01.jpg




↑これ待ち受け必須ねドキドキ


最近のプリクラの使い方が分からずわたわたする私たち(´・ω・`)

やっぱりアナログー(」゜□゜)」あせる


よしみんがチャットビデビューするらしいから私も参加したかったんだけど、
その日は夜西口プロレスの日だから無理だったー(;_;)残念あせる





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120418_1558~01.jpg




最近、柄つきのストッキングにハマり中なの(*´∀`)/


今日はなんちゃってガーター??




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120418_1854~01.jpg




分かるかな(´・ω・`)



そゆわけでドキドキキラキラ



ばちゃ☆



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-00.gif







りえリンゴ