ちゃお(*´∇`*)/



みんなコメントありがとうっドキドキキラキラ

今日はいつもの横分け(*´艸`)





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120417_1906~01.jpg




これが一番落ち着くけど、また気分で変えてみようかな♪+゚




あと、東京ガールズスナップのプレミアムメイドエリアで見つけてくれた方ありがとうっドキドキキラキラ


メイドになりきれてたかなあ?(*^□^*)


なんかね、撮影の時にもうひとつ私服のパターンでも撮ったんだけど、
渋谷エリアに登場するらしいですっ!キラキラ


でも、私何回やっても自分が発見出来ない件(*´・ω・)


まだupされてないのかな??


私を見つけた方いたら教えて下さい(笑)




そおいえばね!

今日電車でおばあちゃんに席を譲ったら、

そのおばあちゃん、電車降りる時にチェルシーくれたのドキドキ(*^^*)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120417_1245~01.jpg



30分くらい電車乗ってたからちょっと離れたとこに行っちゃってたのに、
わざわざ持って来てくれたの(>_<)!

なんかほっこりしたぁードキドキ

嬉しかったっヽ(*^∀^)/


そんな今日の良かった出来事でしたドキドキキラキラ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120417_1906~02.jpg




お気に入りのオーガニック豆乳のいちご味をはっけーん♪♪♪


にぱ(*´∇`*)/






りえリンゴ