ちゃお(*´∇`*)/



私普段あんまり寝癖つかないんだけど…


今日起きたら、前髪が微妙ーにセンター分けになってたからそのままにしてみたっ






高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120416_1856~02.jpg




分け目が違うだけでも雰囲気変わるよねー(*^□^*)


真ん中で分けやすいように前髪伸ばしてみようかな


小学生くらいの時、そんな髪型だったんだよおw


前髪短く切るのと、
いつもの横分けと、
センター分け。

どれが良いっ(´・ω・`)?





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120416_1859~03.jpg




そおいえばね、昨日お花見してる時、

すぐ近くでお花見しながらギターとか持ってずっと演奏して歌ってる男女のグループがいたんだあ☆


だから私たち、お花見しながらずっと後ろでBGMが流れてる感じだったの☆!

贅沢ー(*´艸`*)キラキラ


あの人たちは趣味でやってる人たちなのか、
それともプロを目指してる人たちだったのかなあ??

いつかテレビで見たらすごいなあっ♪+゚



ではぬ(*´∀`)/








りえリンゴ