お花見行ってきたよー(*´∇`*)/


桜は、ちょっと散っちゃってた木もあったけど思ってたより残ってたぁー





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120415_1605~01.jpg




桜さん、頑張ってくれてありがとう∩^ω^∩ドキドキ



ちょっと寒かったけど、
毎年恒例のお花見キラキラ
楽しく出来て良かったぁ(o≧∀≦)o





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120415_1307~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-DSCF15010002.jpg





みんなは今年はお花見したのかなあ?キラキラ

桜は毎年何回見ても、綺麗だよねぇーっ(*人´∀`)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120415_1259~01.jpg




イチゴもいくら食べても美味しいキラキラドキドキドキドキ



あー食べ過ぎたw


この間の送別会でも言われたけど、
今日もやっぱり太ったねって言われちゃった( ̄○ ̄;)あせる


はうー(´・ω・`)頑張るぅあせる



ではでは、おばあちゃんにタッパーに詰めてもらった煮物持って帰りまあすドキドキ

三⊂( ´ω`)⊃




ばいちゃ★







りえリンゴ