ちゃお(´・ω・`)/

今日は雨雨雨ー(>_<。)!

桜さん散らないで欲しいよお((;_;)



あ、東京ガールズスナップのメイドエリアで見つけたって方も、
探してくれるって方もありがとうっドキドキキラキラ

私もどんな感じになってるのか見たいんだけど、私はプレミアムエリアに行けないおー(つ□`。)


だから私の代わりにみんなコンプリートしてねっドキドキ


違うエリアにもそのうち現れるはずなんだけど、
いつUPされるのかまだ分かんないやああせるあせる(*>人<)


でも自分がそういうアプリのゲームに登場するって何だか変な感じ(*´∀`*)w




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120414_1935~02.jpg




えへドキドキ


今日はね、うちの妹みったんの誕生日なんだー☆+゚

だから今日はこれから実家に帰るよお♪♪


みったんもついに18歳かぁ。。

青春の年だなーっ(´・ω・`)。。


私は18歳の時は、
就職決めて、
免許とって、
アルバイトとかして、
あとは女子高の友達といっつも一緒にいたなあ(*^□^*)♪

そのメンバーは今だに集まるメンバーで、
何人か結婚したくらいで他は何ら変わりないし!!



みんなは18歳の高校3年生の時は何してて、
どんな学生だったのかな??(*´艸`)



みったんとメールしてて、

『LJKだー』ってきたから、
なんて意味かと思ったら…


『ラスト女子高生』だって(・◇・)w


もう!今どきの子はなんでも略すんだからぁぁー(」´□`)」ww




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-ファイル0111.jpg




↑噂のみったん☆

今日で5歳差になっちゃった(-^〇^-)


ではでは☆

ばいちゃドキドキ







りえリンゴ