(*・∀・)/ちゃお


今日は風が強ーいっあせる


みんな飛ばされないでね(´・ω・`)



私は今日は朝から美容院に行ってきましたっキラキラ



春らしくちょっとピンク系のカラーにしたの(●≧ω≦)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120331_1236~01.jpg



この写メだとちょっと暗く見えるけど(´・ω・`)

ほんとはもうちょいピンク♪

さらさらになったよードキドキ

はぴードキドキヾ(*≧∀≦)/


てか、髪色ちょっと変わったくらいじゃイメージ変わらないよねw

でもちょっとの変化でも自分的には凄い変化だから、
毎回『イメチェンした!』って言いたくなっちゃうの(*´艸`*)





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120331_1235~01.jpg




昨日は黒コーデだったから今日は白系♪


このバック、実はうちのママとお揃いなんだ!!w

控えめなピンクが春用バックに良いなって思ってママにプレゼントしたんだけど、

可愛いから自分でも欲しくなっちゃって自分用も買っちゃったのヽ(*´∀`*)/w

ストラップの色だけ変えたよー☆

親子でお揃いもなかなか良いでしょ?



ではでは(*人´∀`){お出かけしてきまーす♪







りえリンゴ