ちゃお(*´∀`)/



昨日は西口プロレスのリングガール、
張り切ってやってきたよーんキラキラキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120327_1750~02.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120327_1851~01.jpg



ゆうきちchanとドキドキ




昨日も色んな内容盛り沢山で!!

めっちゃ面白かったあー(●≧ω≦)/



長州小力さん達が卒業式みたいなのを再現してたり、

先月の試合でプロポーズが見事成功してた見た目が邦彦さんの試合で、
なんと奥様が途中参戦させられてたり…あせる


本当に毎回何が起こるか分からなくてびっくりするよっ!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120327_2026~01.jpg



いつも優しいアントニオ小猪木さんも大活躍してたよおキラキラキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120327_1846~01.jpg



差し入れのどら焼きも美味しく頂きました(*´∀`*)/

ありがとうございますキラキラ



そしてブログにコメントくれるみんなもありがとうねっ♪



女子会でどんな話するの?って質問…


はい、いつもくだらない話してますw

髪伸びたねー可愛いーとか、
その服可愛いーとか、

あとは仕事の話とかペットの話とか??

でもそんな感じにダラダラ何時間も話せるのが女子なんです(´・ω・`)w



あとりえぴーは酒飲みなの?って…


全然ですっあせるあせる

お酒は弱いし年に数回しか飲まないくらいだよー(*´・ω・)

なんか誕生日会だとかpartyな時にだけちょっと飲みますドキドキ

甘いの限定で(-^〇^-)w



あと昨日Twitterで、

リングで頭に何か飛んできたー!(笑)って騒いだら心配してくれたみんな、ありがとうっ(*´・ω・)!

軽く当たっただけだし、
私的にあれかなり笑い話だし全然大丈夫だから安心してっドキドキ


昨日レフリーがポークさんに変わった瞬間なんか色々リングに飛んできて、
その時リングの上にいたからそれが当たったのww

逃げ遅れたー( ̄○ ̄;)w

次回は素早いフットワークで逃げる練習しなきゃ!


そんな感じで笑えるアクシデントもありながら、
楽しくお仕事出来ましたヾ(*≧∪≦)/

写メまだあるからまた小出しで載せるね☆


ではでは(・▽・)/ばいちゃドキドキ






りえリンゴ