ちゃお(*・∇・)/

みんなコメントありがと

ネイル可愛いって嬉しいードキドキ

でしょでしょ


昨日のパーティは終電な時間まで楽しんできたよっヾ(*≧▽≦)/

お洒落なハワイアンなお店でー♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120326_2210~01.jpg




最初にいたメンバーは、
みぴ・ひーchan・あーさsan・あたしドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120326_2246~01.jpg



いつものように1杯で酔っ払って…

↑↑のPARTYカチューシャ自分でしたの忘れて、
あとで鏡見てびっくりしてたww




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120327_0002~01.jpg



途中からともみchanと、Juicyのアリエルsanも来て女子会ードキドキ


なんだかあーやsanとアリエルsanには、
いつも酔っ払ってあははーな姿しか見せてない気がする。。(;_;)

いつかリベンジせねば!!あせるあせる


12時ピッタリにケーキも出てきて、

HAPPYなみんな誕生日会になったよ(●≧▽≦)/

みっぴ、ひーちゃん、
本当におめでとうーっドキドキドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120327_1625~01.jpg



にゅん(*´▽`*)


そして今日は、毎月恒例になりました♪

爆笑!!西口プロレスだよーんっキラキラキラキラ

新宿faceにて18:30会場~ですっ☆


今日急に来られるって方も、

『リングガールの高橋莉江で来ました』

…って入り口で言えば前売りで入れるので、、、ドキドキ

会場も撮影OKで、
個人の撮影等は休憩とかの時に出来ます(*´∀`)/

良かったら遊びに来て下さいなっ




ではでは*☆p'∀`*q)。*゜

リングガール頑張ってきます♪







りえリンゴ