ちゃお(*・∇・)/

今週もstartだよお☆




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120326_2053~02.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120326_2053~01.jpg




今日はネイルを新しくしてきたよっドキドキキラキラ

ホロドットで可愛い感じにしちゃったあ

どうかなっ?(*^^*)

テントウ虫じゃないよ!!

イメージは大好きないちごっドキドキドキドキ

長さも短めに整えてもらったお♪

ネイルは長ーいのがやっぱり綺麗で可愛いんだけど、
私はお料理もしやすいこれくらいの長さが好きなんだあ(*人´∇`)ドキドキ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120326_1858~01.jpg



えへ(*´∀`*)



告知遅れちゃったけど、
明日は2回目の西口プロレスのリングガールやりまぁーす♪


新宿faceにて!!

18時半~会場
19時~試合開始ですっキラキラキラキラ

前回面白すぎたから楽しみだなぁーっドキドキキラキラ
西口プロレスさんのメンバーの体を張ったネタに終始爆笑(*´艸`)w


あ、ちゃんとリングガールのお仕事もしますよっ!(`・ω・´)ゞキリッ


明日来てくれるって方は、このブログのプチメで予約待ってまあす☆+゚



そしてみんな♪

いつもコメント&ペタありがとうね

山岸先生の写真展はとってもオススメだから是非行って見てねヾ(*≧∪≦)/☆

私もまた行っちゃおうw


昨日S耐行ってきたって方もおつかれ様ーっドキドキ

去年の開幕は忘れもしない5月29日だったね☆

今年は早いっ!
無事に開幕出来て良かった良かった(*´∀`)/

今年は私は行かないけど、
みんな、あーちゃんリーダー率いる2012年のチームingsと、

ひーちゃんリーダー率いる新生S*CREWの応援よろしくねーっヽ(*>∀<)/キラキラキラキラ



そしてそして!!


今日はそのリーダー安枝と、

去年のS*CREWダンス担当で私のマイハニーみっぴの誕生日パーティがこれからあるよーっ♪♪


わく(*゜▽゜*)わく


楽しんできまぁーすドキドキドキドキ


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120326_1859~01.jpg







りえリンゴ