高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-ファイル0111.jpg




ちゃお(*・∀・)/


今日妹と撮ったプリクラードキドキ

本物の女子高生(*´Д`)萌ぇぇーっ



みんないつもコメントありがとうねっキラキラ

イベント行くよって方も、
雑誌買ったよって方も、
めっちゃ嬉しいーヽ(*´∀`*)/キラキラ


ジムは、前は毎日のように行ってたんだけど今は近所になくなっちゃって(;_;)うぅ

だから最近はもっぱらホットヨガに通ってるよーっヾ(*≧∪≦)/☆

だからその分筋トレとかは家でやってます♪+゚



あはヽ(*´∀`*)/



今日実家に帰ったのは、ママの誕生日会をやる為だったんだよーっ


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120322_1918~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120322_1940~02.jpg




ケーキはさくらのロールケーキー♪

プレゼントの美容グッツとバックも喜んでくれたよドキドキヾ(*≧∀≦)/{ヨカッタ♪



なんだか、去年のママの誕生日を思い出したよー(´・ω・`)!


去年は震災があって電車が動くようになってから慌てて実家帰って、

水道も止まってて水も出ないしスーパーやコンビニにも何も売ってなくて、

しかもまた3日以内に震度7くらいの地震があるだろうってテレビで言ってる時で。。


でもプレゼントも用意してたしどうしてもママの誕生日をやりたかったから、

その時あった材料で即興ケーキを姉妹3人で作ってやったんだよね☆


あの震災があってすぐだったから、

ケーキ作ってる間も何回も何回も地震あったけど、

そんな時こそお祝いをちゃんとやりたくて、やらなかったら後悔する気がして…あせる


でも、あれから1年!!


こうして平和にママの誕生日が祝えたことが本当に幸せだなって思いました☆


おめでとうとか、ありがとうとか、

そうやって感謝の気持ちを伝えるチャンスがある現状は、ほんとに幸せ!


人生何があるか分からないし、

何があっても後悔しないように、

身近な人への感謝の気持ちはちゃんと伝えていかなきゃだね(*^∨^*)



ではではっドキドキ
(*´∀`)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-ファイル0047.jpg







りえリンゴ