高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120320_1003~01.jpg




撮影会終わりましたあヽ(*´∀`*)/ドキドキ


今日来てくれたみんな、ありがとうっドキドキ

久々に会えた方や、(1ヶ月空いたら久々に入りますw)
飛び込みで来てくれた方もいて嬉しかったです




全部は取り忘れちゃったんだけどあせる

色んな服を着たよーっドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120320_1010~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120320_1125~01.jpg




これは私服っ(●≧ω≦)/♪


他にも着た服とか、
今日頂いた物だとか、
まだまだあるので写メまとめてまたレポしますね(P▽≦*q)キラキラ


とにかく、みんなといっぱいお話出来たしドキドキ

めちゃめちゃ楽しかったー!!ヽ(*>∀<)/

ほんとにありがとうーっドキドキ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120320_1211~01.jpg




今日御披露目で、休憩中に出演してくれてたレナちゃんと


私が可愛いと思って狙ってたリエンダのワンピ着てたぁーw

なんだか服の趣味とか合いそうっ(*^艸^*)ドキドキ



あとあと、『金のEX』買うよ!ってみんな、ありがとうー(*;∀;)ドキドキ


嬉しーおドキドキ




ではでは、
みんな気を付けて帰ってね∩^ω^∩ドキドキ



ばいちゃ☆






りえリンゴ