ちゃお(*^ω^)/


みんなコメントありがとうドキドキ

メイドよりも、ぱっちコスよりも、
まさかのスーツが人気!?でびっくりー(´・ω・`)


機械オンチな部下でよければ雇って下さいっドキドキ


キャリアウーマンに見えるってコメントもあったけど、

こんな上司で良いですか(*-∀-)?


こき使っちゃうぞーっドキドキドキドキww



あと、コメント頂いて知ったんですが、

現在発売中の雑誌『金のEX』の、
山岸先生のページに新人アイドルとして載せて頂いてましたーっドキドキキラキラ

グラビアな雑誌だし、
他のページはかなーりセクシーなお姉さん達ばっかりだったから買うの恥ずかしかったけどあせるあせる

勇気を出して買ったよ!!!!笑


みんなも良かったら見てねーヾ(*≧∪≦)/ドキドキ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120319_1702~04.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120319_1347~01.jpg




今日もまだまだ寒いのでふわもこファッションでした(*´艸`*)

でも室内入ると暑いー(´・ω・`)


今日もね、朝からダンスレッスンだったよお☆


前にスタジオに忘れたレッスン着、捨てられてなくて良かったー(>_<)


このおっちょこちょいなんとかします(*´・ω・)


今日は一人だったから先生にマンツーマンで教えてもらえたよっ♪+゚

ただ今猛特訓中であります(((>_<)




さて!

明日は東京では初めての個人撮影会だよお♪


まだ空きがあるので、お時間ある方は是非会いに来て下さいっドキドキドキドキ



予約はこちらの高橋莉江の記事から♪




バレンタインが出来なかった分、
ホワイトデーみんなにあげたいから今から頑張って作るぞっヽ(*>∀<)/


ではではドキドキ




ばいちゃ(*´∀`)/








りえリンゴ