おはようございます!


今日からこちらの部署に配属になりました、高橋です(・∀・)/





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120318_1242~02.jpg





部長~なんでもこき使って下さい(*´∀`)/



え?コピー?

コピー機の使い方分かりません( ̄○ ̄;)


FAX??

スミマセン(>_<))

どっか知らないとこにFAXしちゃったぁぁ!!あせる



機械オンチなので機械系の仕事は勘弁して下さい(´・ω・`)


え!?

クビー!?(つ□`。)




しょぼーん(´・ω・`)







高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120318_1243~02.jpg




なんちゃてドキドキ


今日はとあるイベントのお仕事で、

久々にスーツ着ましたヾ(*≧∪≦)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120318_1244~01.jpg




新入社員に見える??w





あとね、東京駅で良いところ発見したーっドキドキドキドキ



『東京キャラクターストリート』


みんな知ってる??





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120318_1145~01.jpg



大好きなキティちゃんショップとか…





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120318_1148~02.jpg



ラスカルショップとか…

ラスカルはよく小さい時見てたなあ♪♪



他にもリラックマショップとか、

カピバラさんショップとか、


可愛いキャラクターのお店がいっぱいあったよー



東京駅の地下1階ドキドキ

おすすめーっ(*^□^*)♪♪




さてさて、一昨日はメイド、

昨日はぱっちクイーン、

今日はスーツで色々変身したなあっ☆




明日はダンスレッスン♪

頑張るーヾ(*≧∪≦)/


ではドキドキドキドキ







~3月20日アイラブドール撮影会~

2、3、4部に空きあります☆

予約はこちらから♪

よろしくぴ!








りえリンゴ