ちゃお(*・∀・)/


みんな、嬉しいコメントドキドキ
そして面白いコメントw

いつもありがとう(●≧ω≦)/ドキドキ



今日はぱっちGuuの関東版の取材&撮影だったよーん☆


ウエスタン 西葛西店様、
将軍 田端店様、
フィオーレ たまプラーザ店様にお邪魔しましたあ三⊂( ^ω^)⊃





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120317_1853~02.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120317_1526~01.jpg




ぱっちクイーンになったおドキドキキラキラ


今日の取材の様子はwebサイトには近々、

誌面には来月号以降に載るよーんヽ(*´∀`*)/




ぱっちGuuウェブサイト




ぱっちGuuは全国のパチンコ店に置いてある、
パチンコ店の情報がいっぱい載ってるフリーペーパーです(*^□^*)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120317_2009~01.jpg




これこれ♪

置いてある店舗もwebサイトに載ってるので、
見つけたらぜひ見てねーっ




帰りはたまプラーザ駅にあったSOUP STOCK TOKYOであったかいスープ飲んであったまったよーっドキドキ


SOUP STOCK TOKYOとか、
チャウダーズとか、
すぅぷ屋とか…


スープのお店大好きっ(●≧ω≦)/キラキラ



今日は雨だし寒いけど、みんなもあったかいスープでも飲んであったまってねドキドキ




ぢゃねーん(・∀・)/ドキドキ





~3月20日アイラブドール撮影会~

2、3、4部に空きあります☆

予約はこちらから♪

よろしくぴ!







りえリンゴ