(*・∀・)/ちゃお!


今日は朝からダンスレッスン!!!

ダンス好きだし楽しいけど、
やっぱりまだまだー…あせるあせる

練習あるのみだあー(>_<)!!

がんばる(`・ω・´)ゞ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120316_1257~01.jpg



一緒にダンス特訓中のなみchanドキドキ

綺麗系で大人っぽいけど、私の方が年上なんだよ!(´・ω・`)w




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120316_1257~030001.jpg




すっかり仲良いよーっドキドキキラキラ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120316_1259~01.jpg




そしてそして、
移動中に朝作っておいたオニギリ食べて!!


午後からは撮影でしたーっ




春服で野外での撮影…


さ、寒くなんかなかったよーっ!!!


色んな場所で楽しかったあ



最後は室内で、なんとこーんな綺麗なホテルの部屋で撮ったよーっドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120316_1630~010001.jpg




しかも、最後は…









高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120316_1644~01.jpg





なんとメイドさんになりましたドキドキ



(」*´∀`)」{お帰りなさいませ御主人様っドキドキ


(」*´∀`)」{今日のご飯はキャベツとピーマンとトマト盛りですドキドキ
メインは豆腐ドキドキ


(」*´∀`)」{私の一緒のダイエットメニューだおっドキドキ


(」*´∀`)」{え?野菜嫌い??






私の作った飯が喰えんのか(゚Д゚)ゴルァ!!!






…こんなメイドもありですか?\(^ー^)/



何の撮影だったかは、きっと近いうちにOK出ると思うんでそしたらお知らせしまあすっ(●≧ω≦)/ドキドキ



ではでは(*^∀^)ノ

帰ったらまたダンス練習するっ!!



ばいちゃ★








~3月20日アイラブドール撮影会~

2、3、4部に空きあります☆

予約はこちらから♪

よろしくぴ!








りえリンゴ