ちゃお(´・ω・`)/


昨日は地震怖かったね(>_<)

みんな大丈夫だった??

リアルタイムでTwitterとかブログでのコメントで心配してくれてたみんな、ありがとうっ!!!


私も私の実家の家族も無事だったけど、
あんなおっきい地震は久々だったからびっくりしたよ(((;_;))

でも超焦りながらも、
気が付いたらちゃんとガスの元栓とかストーブとか止めて財布と携帯だけ持って外に非難してたよーっ!

普段からイメトレって大事だなと思ったキラキラ

またいつ大きい地震が来るか分からないから、
つねに備えとかしておかなきゃだねあせるあせる





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120315_1650~01.jpg




今日はね、うちのママとおばちゃんと、妹のあゆがうちに遊びに来たんだあっキラキラキラキラ


昨日から言ってた仕込みとは……



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120314_2311~01.jpg



大量のカレーとドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120314_2313~01.jpg



大量のサラダドキドキ




うちでカレーパーティしたよヾ(*≧∪≦)/ドキドキ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120315_1139~01.jpg




みんなでケーキも食べてまったり(*´艸`*)ドキドキ



ダイエット?なにそれおいしーの?



女4人でだらだらしたりお買い物行ったりタピオカドリンクみんなで飲んだり……




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120315_1517~01.jpg




↑全員無駄にタピオカ2倍にしたんだっドキドキww



カロリー摂取ハンパないけど楽しい休日だったよー(*b>∀<)bキラキラキラキラ




あゆは今日はうちにお泊まり☆

2人でカラオケ行ってまた面白いアニソン教えてもらったww

練習しとこーっと(*人´з`)ww



そゆわけでドキドキ

あとはうちでまったりしまあす(●≧ω≦)/


明日から連勤だし、
ダイエットは明日から…!!!



(・∀・)/{タブンネw



ばいちゃ☆






∩^ω^∩

3月20日アイラブドール撮影会♪

2部、3部、4部に空きあります☆

予約はここから







りえリンゴ