ちゃお(*・∀・)/



みんなフルーツ好きで嬉しいドキドキ

定番のバナナーとかばっかりだと思ってたけど、
色んなフルーツがみんな好きなんだね



私も、いちご・バナナ・キウイ・みかん・りんご・梨・メロン・・


なんでも好きっ(●≧ω≦)/ドキドキ


メロンは私の中でかなり高級だから、
自分にご褒美的な時に食べます∩^ω^∩


関係ないけど、実家で昔ハムスターをいっぱい飼ってた時は、
バナナちゃんとか、りんごちゃんとか、みんなフルーツとかお菓子の名前つけてたなあドキドキw




そおいえばね、話変わるけど…

身長の高くなりたい私は普段ヒールの高い靴しか履かないんだけど…


この間、初めてムートンブーツを買ったんだ!!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120301_1448~01.jpg




ファ、ファイナルセールに惹かれたわけじゃないよっ!!!

モコモコだし可愛いしたまには良いかなって(*^∀^*)

うん、けっしてファイナルセールにh(ry



で、それで昨日とか過ごしてたら……



めっちゃ足痛い!!(;_;)


ふくらはぎが筋肉痛ーっ!!!



普段ヒールに慣れすぎちゃって、足がびっくりしたみたいあせる



でもペタンコ靴で足痛くる子って珍しいよね(´`)w


筋肉はまんべんなくついた方が良いし、

これからはヒール→ペタンコ→ヒールな感じに履こうかなヾ(*≧∪≦)/♪


でも10センチくらい低くなるだけで街並みが違うっw

まわりの人にそんなに小さかったっけ?って言われたし…

ばれるーっww




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120307_1641~01.jpg




ぢゃまたねドキドキ






りえリンゴ