ちゃお(・∇・)/


みんなコメントありがとう♪+゚



ぴよ達はうちのお風呂場に生息しているお友達です(*´∀`)b

前にTGCでお仕事した時にもらってきましたあドキドキ


あと3姉妹の、私は長女ですよお☆
おねーちゃんです(*^□^*)♪



撮影会のリクエストしてねっていうのは、

スタジオにあるのも使えるけど、
自分でもなるべく色々な種類のを持ってくので好きなの選んでねって事です(●≧ω≦)/ドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120304_0926~01.jpg




今日は地元に、カレーとアイスを食べに行ったんだっw


私の知らない間に美味しいお店が出来てるという聞き捨てならない情報があったので…




まずはうちの妹も大絶賛のカレー屋さんドキドキドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120304_1208~01.jpg



本格的!?なカレーが美味しかったあ(*^□^*)ドキドキ




ちょっとプラプラして小腹を減らして、

お次はアイス屋さんドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120304_1425~01.jpg



マリーアントワネット?と、パンプキンと、ホワイトチョコのトリプルーっ(*b>∀<)bキラキラキラキラ

めっちゃ色んな種類あるし、アイス好きな私にはたまらないーっドキドキドキドキ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120304_1209~02.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120304_1209~01.jpg



ありドキドキめぐドキドキ

今日は連れてってくれてありがとうー(P∇≦*q)!!



なんか高校時代の話をしてて、

そういえばこの寒い時期、
高校の時はブラウス1枚にユニクロのセーター羽織るだけで、
スカートもミニスカートで足出して歩いてたなあってww


うーん信じられないっ(>_<)あせる


めちゃモコモコのコートの内側にカイロ貼ってるなう(´・ω・`)


あの寒さに強かったのは若さかな?あせる


そんな感じでだらだら女子会楽しかったなあ★+゚


でもダイエット中なのに今日は食べ過ぎ(´・ω・`)w

夜は控えまーすあせるあせる



明日は仕事だし電車に揺られ帰るぽ∩^ω^∩


ばいちゃー!



りえリンゴ