ちゃお(・∀・)/


今日は更新遅くなっちゃったあせる


夜分にスミマセン(>_<)あせる


今日は今までADだったよお(´・ω・`)!

久々に会えた子が何人かいて嬉しかったぁぁハート


結果は神のみぞ知る…


受かりますようにっ(>人<)!!




あ、みんなリングガールのレギュラーおめでとうってコメントありがとうねドキドキドキドキ

嬉しいよお(*p≧∀q)!





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120229_1638~01.jpg



じゃんっ♪


見てみてー!!

1月に撮影したミス湘南の写真で、
私の写真がまた特選に選ばれてましたーっドキドキ


自分の写真が選ばれると嬉しいなっ!!ヾ(*≧∪≦)/



あともひとつみんなに見せたい物が…♪





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120229_1635~01.jpg




じゃじゃんっ♪


栃木名物のレモン牛乳ーっドキドキ

スーパーで限定の栃木名産コーナーとかいって発見したの!!


しかもイチゴ牛乳とコーヒー牛乳まで売ってたしヽ(*´∀`*)/



私これ大好きなんだよねーっドキドキドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120229_1829~01.jpg




ミニサイズのレモン牛乳っドキドキ


オススメだお(-^〇^-)★



あ、なんだかまとまりのないブログになってしまった気が…


(´・ω・`)



ま、とにかくみなさん!!

3月もスタートしましたが、

今月もよろしくねってことでドキドキドキドキ




ばいちゃ(*^□^*)♪







りえリンゴ