ちゃお(*´∀`*)/



みんなお鍋美味しそうってありがとっ♪+゚

いつかオフ会とかイベントでみんなで鍋パとか出来たら良いよねー(*^艸^)w



今日のタイトルはりえ団子!

でも別に団子作ったわけじゃないよー(´・ω・`)w



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120130_1528~01.jpg



今日は冬にやるのは珍しいお団子ヘアにしたのっ


でもやっぱり冬にやるもんじゃないね!

首とか寒かった(*゚∀。)ww

冬はロングヘアはマフラー変わりになってあったかいんだおー(´・ω・`)!




今日は、
4日のfreshの時の頂いたお写真いっぱい載せてきますっドキドキ



まずは私服ー(☆*V∀v*)ノ+゜*




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



このワンピはあったかくてお気に入りのLIZLISAワンピドキドキ




こっちは、
若く見えると評判の(笑)(笑)
制服ぽい私服♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




このソファ、あったかくて眠くなっちゃうよーw(Pд≦*q)ドキドキ



みんないつも、すてきな写真いっぱいありがとうねっドキドキドキドキ


画像いっぱいになっちゃったから水着はまた次載せまーす




ばいちゃ(*・∀・)/







りえリンゴ