ただいまんぼう(*・∀・)/



みんなありがとうーっ♪

来月からも引き続きイベント頑張ります(*^□^*)ドキドキ


あと、ライヴや撮影会での写真をブログupしてくれてるみんなもありがとうですっドキドキ

しっかりにやにやしながらチェックしてますよぉーヽ(*´∀`*)/♪

記事にして頂いて嬉しいっ☆+゚





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120129_1722~01.jpg




今日のメニューはね、
結局お鍋にしましたーっドキドキ


理由は、みんなで食べられるから…

っていうより、冷蔵庫に白菜が余ってたからっww




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120129_1731~01.jpg



りえ鍋(*^∀^*)



女子トークいっぱいしたよっ♪♪




あ!PCと格闘出来たので、まだまだTASの写真載せますっ♪♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



ジュトロXちゃんーヽ(*´∀`*)/



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




からのー




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




ちょ!!!!ww

ピントそっちー!!?

私ぼけてるしっ!!



あはは(*´-∀-)

ほんとにもー私のまわりのカメラマンさんはみんなオチャメなんだからっ!!w



でもほんと、オートサロン終わってからまだそんなたってないのになんだか凄く懐かしいなっ(*p≧∀q)

不思議ー(´・ω・`)!





ぢゃまたねっ(*^□^*)/ばいちゃー






りえリンゴ