高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120128_1404~03.jpg




初のBLACKBunnyのオンリーイベントですが、無事に終了しましたあっドキドキキラキラ



約2時間弱のイベントでしたが、

3人のソロからはじまり、
ライヴして♪

喋って♪

今日の為に撮影しておいたムービー見て♪

また喋って♪(笑)

みんなともいっぱい交流出来たし、
めーっちゃ楽しかったあヾ(*≧∪≦)/!!



今日応援に来てくれたみんな、ありがとうっドキドキドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120128_1412~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120128_1504~01.jpg



今日頂いた物(/∀\*)嬉ドキドキ


そして、
このイベントは毎月第4土曜日にレギュラー化されることが決定しましたぁ♪

来月からはネットラジオ中継もはじまるよ(*^□^*)ドキドキ

あ、でも実際来ないとライヴとかムービーは見れないから、
今日来れなかった方も次は待ってるからねーっ!!!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120128_1429~01.jpg



終わってからは3人でカレー打ち上げドキドキw

この2人に会うと毎回カレー食べたくなる(´・ω・`)謎w

あーんど!

次のライヴでは新しい曲をやりたいから、
しっかりレッスンしてきたよお☆


急になっちゃうんですが、
次のライヴは2月5日の日曜日に渋谷REXでやるOnetoOne RECORDS主催公演【NEXT-One!】に出演が決定しましたぁ!!(`・ω・´)ゞ


10時半オープンで昼間の早い時間のライヴですが、
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいっドキドキドキドキ

詳細はまた分かったら載せまぁすヾ(*≧∪≦)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120128_1517~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120128_1518~01.jpg




今日は時間が押しちゃってコーナーが一個潰れるくらいまじ喋りすぎたっ!

今日来てたみんなは、
普段うちら3人が揃ってる時どれだけ騒がしいかが分かって頂けたかと思います(*´・ω・)w



次のライヴも3人で頑張りますっドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-20120128133800000001.jpg





ばいちゃ☆







りえリンゴ