高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120117_1831~01.jpg




(*・∀・)/ちゃお!



皆さんあたたかいコメントいつもありがとうっドキドキ+゚


いつも長い電車に乗る時は寝ないように携帯ぽちぽちしてるんだけど、

その時にペタペタ返したりみんなからのコメントを読み返したりをよくしてるよお(*≧艸≦)


本当に一つ一つのみんなからのコメントにいつも元気をもらってますドキドキドキドキ



そして、今日は初めてのぶんか社さんでのチャットでしたっ!!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120117_1833~01.jpg


いえいドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120117_1833~02.jpg


にっ(*^□^*)




チャット自体久しぶりだし、
ぶんか社さんでは初だったので…



き、きんちょしたーっ(>_<)!!あせるあせる


でもね、みんな優しいし面白いしネギだしw

楽しくお話出来たから良かったっドキドキ

今日来てくれたみんな、本当にありがとうございましたっヽ(*´∀`*)/





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120117_1706~01.jpg



今日はチャットの前に時間あったから一人カフェしたんだ




こういうホットな時間大好きドキドキ




それではみなさん(*・∀・)/ばいちゃー







りえリンゴ