ちゃお(*^□^*)


オートサロン2日目終わりましたあっ☆




今日の髪型はっ♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120114_0827~02.jpg




りえっクマ参上!!(`・ω・´)ゞ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120114_1252~01.jpg



同じブースの癒し系な明子ちゃんドキドキ



私は、
受付にいたり♪


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__0004.jpg




ステージがやってない時間帯には車両の前・横立ちしてたり♪


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-IMG_2951.jpg




あとはアンケートを配ってたり、
ブース内の色んなとこに出没してます☆(`∀´ゞ



そして今日もたっくさんの方が遊びに来てくれましたドキドキ


みんな混雑してる中会いに来てくれてありがとうっ(*人´з`)ドキドキ


写真もたくさん撮ってくれてありがとうっ♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120114_1822~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120114_1826~01.jpg



差し入れや写真も嬉しいっ(>_<)!!


混雑しすぎちゃって、夕方くらいの時間から撮影禁止になっちゃってごめんなさいです(;_;)あせる

明日は1、2枚ずつなら撮影OKなんですが、
あまりにも囲みになっちゃうとまた撮禁になっちゃうのでよろしくです(>_<)あせる




明日はいよいよ最終日だっ!!


3日間てあっという間だぁ(´・ω・`)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__0003.jpg



これは昨日あすまるちゃんとりょうたろちゃんとせいかちゃんとご飯行った写メーっドキドキ


今日は大人しくすぐ帰って早く寝るよおヽ(*´∀`*)/




ではでは、
みんな明日もよろしくねっ!!






りえリンゴ