ちゃお(*´∀`*)/



皆さんコメントありがとうっ♪


昨日の服好評で嬉しいドキドキ


やっぱり、私は昔から色んな服も大好きだし、

写真を撮られるのも大好きだから撮影会の時間は毎回本当にあっという間だよっ☆+゜



そおいえば前に載せようと思って忘れてたんだけど、
10月のミス湘南の撮影の時に私の写真で推薦に選ばれた写真があったんだよヾ(*≧∪≦)/!!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120108_2247~010001.jpg




これー♪♪

私ぽくないけど私だよw

自分の写真が選ばれるとやっぱり嬉しいよねっドキドキドキドキ




えへ(*^□^*)





あとね、昨日の平塚からの帰り道なんだけど…


駅で発見してしまいました………





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120108_1609~01.jpg





まめやーーー!!!!!!




11月に旅行に行った時に、
私たちを虜にした&太らせた…



ま め や …!!!



さすが同じ神奈川県…(´・ω・`)



感動して、写メを旅行行ったメンバーに一斉送信しちゃいましたw



あ、でもただいま正月太り解消中なとこだから買わないで我慢したよっ!(>_<)ww





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120109_1802~01.jpg




ではでは、今日はこれからみぴ子さんと大大大好きなオーガニックカフェの新年会プランに行ってきますドキドキ

昨日は白だったけど今日は黒系コーデだよ(-^〇^-)



あと、お返事遅れちゃってスミマセンあせる

質問で頂いてましたが、
私はギャルパラ新年会には行かないですよーっ!あせる

あ、でもオートサロンの方には行きますっ(*´∀`)/

HINOブースさんでお世話になりますっ♪+゜


来られる方はぜひ遊びに来てねーぇドキドキ



そして19日の秋葉原ライヴの詳細も出ました!!

それはまた明日更新しますね☆+゚



ぢゃまたードキドキ
(●≧ω≦)/






りえリンゴ