ただいまあ(*´∀`)/


もう帰宅してまったりtimeだよーん♪




撮影会の後半戦は、
白と茶色でふんわり系な感じにしたよっヾ(*≧∪≦)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120108_1531~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120108_1329~01.jpg




この白の服と茶色のスカートは、
なんとお正月にLIZLISAで買った福袋に入っていた服ですww

めっちゃ気に入ったし当たりだあっ!!





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120108_1353~01.jpg



木登りもしてみたりo(*`∀´)o

私、小さい時は木とか屋根とか登っちゃうヤンチャな子だったから、
高い所は全然平気なんだよお♪+゚



え?

煙となんとかは高い所が好きだって??


…あーあー(∩゜□゜)∩聞こえなーいっ!ww





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120108_1444~01.jpg




コート着たバージョン♪

こういう場所での撮影好きっドキドキ(*b>∀<)b




前半も後半も2部ずつあったけど、
とっても楽しくて時間が立つのあっという間だったよおー(>_<)!!





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120108_1528~03.jpg




今日撮影で一緒だったメンバードキドキ



今日来てくれた皆さん、
今日はすっごく寒い中なのにたくさん写真を撮って頂いて、
本当にありがとうございましたあー(*^□^*)ドキドキドキドキ


どんな作品が仕上がるのか、楽しみにしてまあすドキドキドキドキ

入賞作品が出ると良いなぁっ♪♪(*b>∀<)b



次のミス湘南の撮影会はラストの4月だあっ!!!

皆さん、またよろしくねっドキドキドキドキ




ではでは(*・∀・)/ばいちゃー☆







りえリンゴ