(*^□^*)/ちゃお!


みんな昨日はありがとうっドキドキ

あたたかいコメントも嬉しい(*´艸`)


2012年お仕事初めから絶好調だぁ



次の撮影会は20日、22日に大阪と名古屋で初エモーション♪

そして25日には2回目のAKIBA Fresh!PhotoSessionがあるよっ


あと、17日にぶんか社さんで19時~22時にチャットが決まりましたあっ☆


ライヴもあるし、今月もまだまだみんなに会えたら良いなっヾ(*≧∪≦)/ドキドキ

エモーションもまだまだ空きがあるみたいだからよろしくねっヽ(*´∀`*)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120104_2140~01.jpg




今日は久々のボイトレでしたあっ☆

先月はモーターショーとか色々あったし行けなかったから本当に久々ー(´・ω・`)!


前にも紹介した、優しくて美人で大好きな先生に新年の挨拶が出来て良かったーっドキドキドキドキ


今年は色んな分野でスキルアップしたいし、
レッスンいっぱい行けると良いな(●≧ω≦)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120105_1154~01.jpg



これは元旦に初詣行った時に買った辰の鈴♪

今年は辰年で私は年女だし、
縁起良さそうだから買ったんだあヽ(*´∀`*)/


福が舞い込みますようにっ♪+゚




ぢゃまたねっドキドキ






りえリンゴ