昨日の入浴剤ゎ、もくもく泡風呂になったよぉ~高橋莉江ブログ★りえぴ~ぶろぐ-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~ぶろぐ-image027.jpg
 
 
 
 
 
 
お肌つるつる~になった気がするっ高橋莉江ブログ★りえぴ~ぶろぐ-in0005.gif
 
 
 
 
 
 
 
ポテサラは、確かに普通のサラダよりカロリー高いし重いですよね~高橋莉江ブログ★りえぴ~ぶろぐ-02.gif
 
 
 
 
 
 
だから私は作る時は、マヨネーズゎコレステロール0のやつにして、
 
 
キュウリとリンゴを割合いっぱい入れて(それがメイン!?てくらいに)
 
 
 
 
なるべくカロリー低めになるようにしてるよんヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日のお弁当にした高橋莉江ブログ★りえぴ~ぶろぐ-uvdqelpbymdirvs.gif
 
 
 
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~ぶろぐ-201101311820001.jpg
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~ぶろぐ-201101311820000.jpg
 
 
 
 
 
 
大好きなおからだからも~高橋莉江ブログ★りえぴ~ぶろぐ-44618930001.gif
 
 
 
 
 
 
そおいえば、明日ゎ仕事でなぜかコスプレしま~す(*´・ω・)笑
 
 
 
 
 
コスプレディーラー高橋莉江ブログ★りえぴ~ぶろぐ-20090922160401.gif
 
 
 
 
 
 
 
何着るか迷うなぁ~(P∪≦*q)
 
 
 
 
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~ぶろぐ-chibideco_image.gif