駅のRankingRankingで良い物見つけちゃいました高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-uvdqelpbymdirvs.gif
 
 
 
 
 
 
ぢゃ~ん!!!
 
 
 
 
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-image021.jpg
 
 
 
 
 
こんにゃくラーメンに、
こんにゃくカルボナーラに、
こんにゃく焼きそば~!!!!!!!(ノ∀≦*)ノ゛高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-uvdqelpbymdirvs.gif
 
 
 
 
 
 
 
カロリーが高くてダイエット中にはなかなか食べれない3品が、
 
私の大好きなこんにゃくとコラボでカロリー50弱に…高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-in0002.gif(興奮)
 
 
 
 
 
 
特にラーメンなんて1年くらい食べてないよ~(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
まぢでこれはやばーい高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-uvdqelpbymdirvs.gif
 
 
 
 
 
即買いしました(`・ω・´)高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-em_22_10_168.gif
 
 
 
 
 
 
他にもたらこパスタ味とか色々あって全種類買いたかったけど、
 
 
いつもの貧乏性で泣く泣くこの3つにしぼりました…
 
 
 
 
 
美味しかったら全種類制覇しよっと(P∪≦*q)♪
 
 
 
 
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-image023.jpg
 
 
 
 
 
 
りえっちと、今年は頑張ると誓いました♪
 
 
 
 
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-chibideco_image.gif