帰宅してこんにゃく食べてまったり中(´・ω・`)高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-uvdqelpbymdirvs.gif
 
 
 
 
 
オムライスゎウコン入り(笑)だったけど美味しかったよぉん高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-image3.gif
 
 
 
 
 
キャベツとかレタスゎいつも、そのまま食べる時ゎ美味しい味噌とかを付けて食べてます高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-uvdqelpbymdirvs.gif
 
 
 
 
 
だからオススメ味噌とかあったら教えて下さいなっ(●*'∀`b)b
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、来月の撮影会の日が決りました~★
 
 
 
 
 
 
 
6日の日曜日にスタイル撮影会に参加します高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-in0005.gif
 
 
 
 
 
 
晴れると良いなぁ(´・ω・`)‥
 
 
 
 
 
 
 
良かったら遊びに来て下さいなっ(●≧艸≦)♪
 
 
 
 
 
 
 
撮影会の前にゎ、
 
3日の日におっきい展示会に行きます~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
楽しみ~高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-uvdqelpbymdirvs.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
って事でくたくただから今日も半身浴して寝ます~(ρ_-)ノ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-chibideco_image.gif