今日も運動とか色々頑張ったぁ★
 
 
 
 
 
これからAD何件か続きそうだから痩せなきゃ~高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-image1.gif
 
 
 
 
 
 
明日ゎお仕事前にあゆみとランチ行くかもだから、
 
 
 
食べ過ぎないよいに控えなきゃなぁ高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-02.gif
 
 
 
 
 
 
ジムでゎここ何ヵ月かプールでウォーキングとかばっかりだったんだけど、
 
 
 
 
プール入りすぎると体を冷やすから高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-DIMG0390.gif
 
 
 
 
ここ最近基礎代謝が下がり気味なんで
 
 
 
 
普通にウォーキング1時間からの~プール30分とかにする事にしたっヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
今年こそゎ理想の体重に!!!!!
 
 
 
 
 
がんばるぞっ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-image021.jpg
 
 
 
 
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-chibideco_image.gif