今日ゎ風ゎ寒いけどぽかぽかで気持ち良いね~(´∀`)
 
 
 
 
 
 
お仕事前にあゆとお寿司を食べて来たよん高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-in0004.gif
 
 
 
 
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-201101201417000.jpg
 
 
 
 
 
写メ暗いっ高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
レーシックゎ、25過ぎてからが良いんですね~高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-image026.gif
 
 
 
 
 
 
確かに、今でも視力ちょっとずつ悪くなってるかも高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-02.gif
 
 
 
 
 
 
目が良い人が羨ましい~高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-image2.gif
 
 
 
 
 
 
眼科とかちょこちょこ行ったり面倒だし高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-02.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかも、昨日ゎいつもコンタクト買うアイシティの隣の眼科が閉まってて、
 
 
 
 
でもそこのアイシティだと割引券があるから、
 
 
違う眼科に行ってまた戻ったし~高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-02.gif
 
 
 
 
 
 
二度手間っ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ気を取り直して、今日もお仕事頑張りま~す★
 
 
 
 
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-chibideco_image.gif