皆さん心配してくれてありがとう~!!





肩が上がらないのゎ無事回復してきましたよん(●*'∀`b)b★







今日ゎ久々にウォーキングレッスン行ってきました~σ(μωμ*)
 
 
 
 
 
 
やっぱりまだまだだぁ~高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-image0.gif
 
 
 
 
 
今日も勉強になりました!!
 
 
 
 
 
 
 
それにしても今日も寒い~!!高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-image1.gif
 
 
 
 
 
 
最近冷え性が炸裂してて手足の冷えがやばい高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-02.gif
 
 
 
 
 
 
って事で…
 
 
 
 
 
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-image021.jpg
 
 
 
 
 
 
 
養命酒ふっかーつ!!
 
 
 
 
 
 
 
今日からまた飲みます(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の夜ご飯★
 
 
 
 
 
スーパーで可愛いの見つけちゃった(●≧艸≦)
 
 
 
 
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-201101172158000.jpg
 
 
 
 
 
 
これなんと全部こんにゃく!!
 
 
 
 
 
 
青のり入りとニンジン入りと黒胡麻入りだよん高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-image6.gif
 
 
 
 
 
 
 
またこんにゃくかいっ高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-egcsjnevuzkbzdc.gif
 
 
 
 
 
 
っていうツッコミゎなしで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
高橋莉江ブログ★りえぴ~らいふ-chibideco_image.gif