こんばんは乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







コントロールカラー、ハイライトカラーも

一体となった、色と光を巧みに操る

4色のコンシーラーパレット!






使用したのは002のBeigeだよ。


(a)コントロールカラー:赤みのある血色カラーで、

くまやくすみ、血管の目立つ部分をフレッシュアップ


(b)ハイライトカラー:繊細なパール配合の

ハイライトカラーで、ツヤと立体感を演出


(c)(d)コンシーラー:明暗異なる2色の

コンシーラーで、単色使いもブレンド使いも叶い、

シミ、ニキビ跡、色ムラを自然にカバー



コンシーラーだから肌馴染みが良くて

わかりにくいかもしれないけど

手にとってみたよ。


クリーミーでムラになりにくいし

一度につき過ぎないから少しずつ調節して

馴染ませられるから使いやすいし

ちゃんと隠れてくれていつも使ってるものより

ヨレにくさも感じられたかな。


あたしはaはクマに、bは涙袋、

cは肌色が暗い部分のニキビやニキビ跡に、

dは肌色が明るい部分のニキビやニキビ跡に使ってる!

使いやすいカラーしかないから捨て色がなくて

めっちゃ優秀なコンシーラーだからおすすめ♡








アディクション スキンリフレクト 

フレッシュ コンシーラー

↑↑↑↑↑

星こちらからCHECK星






ではではバイバイ