こんばんは流れ星流れ星流れ星






たった1杯で1日の80%以上が
補える成長期応援飲料アスミール!





まず、味の種類が豊富で
飽きないところがすごくいいなと思ったよ。
定番のココア味、イチゴミルク味の他に
珍しいピーチ味やメロン味まであって
息子もめちゃくちゃ喜んでた!

シェイカーなしでグラスに入れて混ぜて作ったけど
冷たい牛乳でも溶けやすく、
ダマになりにくくてとても作りやすかった。

味もココアはしっかりココアだし、
フルーツフレーバーのものは人工的な味じゃなく
ちゃんと本格的な味わいで大人でも
美味しいなと思いました。

息子にも好評で特にメロンがお気に入りみたい。
美味しく手軽に栄養が摂れるから今後も
いつもの食事にプラスしていきたいなと思ったよ。






星こちらからCHECK星




ではではバイバイ