こんばんは流れ星流れ星流れ星






スイスのプレミアム歯ブラシで初めての磨き心地!
超極細毛と圧倒的な植毛本数で
歯茎を傷めることなく歯間に深く入り込んで
歯を綺麗にしてくれるよ。




まず、他にはない配色が印象的!
パープルとグリーンってなかなかない
海外っぽくて可愛い組み合わせだよね。



そしてすごいのがこのぎっしり詰まったブラシ部分。
超極細毛で植立本数が名前の通り5,460本!
普通の歯ブラシの2〜10倍もあるらしい。

毛が細いからふわふわ柔らかくて
歯茎を傷める心配もなくて嬉しい。
今まで歯茎から割と血が出たりすることが
多かったけどそんな心配もなくなったよ。

そしてハンドル部分が太めで安定するから
めっちゃ磨きやすいの!


よく歯ブラシ持ち歩くこと多いから
ブラシキャップついてるのもありがたい。

これだけの毛量と超極細毛だから
磨いた後の歯もつるっつるで大満足♡







星こちらからCHECK星





ではではバイバイ






未来の肌を美しく-ビューティサポー株式会社