こんにちはキラキラキラキラキラキラ






97%自然由来成分配合で、格別にリッチで
こっくりとしたバターのように溶ける、
うるおうのにべたつかないテクスチャーの
シアバターを配合したボディクリーム。
肌を深いうるおいで満たし、しっとり柔らかな肌へ。


ボディショップのボディバターは
10年以上前から使ったりしてたんだけど
種類豊富でいろんな香りがあるんだよね。
昔はマンゴーの香りとか使ってたなぁ!



200mlだから全身にたっぷり使えるよ!


普通に置いといたのになぜか偏っちゃってたけど
これを見ると固めでこっくりしてる
っていうのがすごくわかるよね!



名前の通り本当にバターみたいな質感。


手に取った時は固めなんだけど
塗っていくとしっとり馴染んでベタつかないのに
ベリードライスキン用ということもあって
保湿力が半端ない!昔よりベタつきとか
なくなった気がするしめっちゃ進化してる!
朝までしっかり潤いキープしてくれた!

ココナッツとかとはまた違うんだけど
ナッツ系の甘い香りにも癒されるよ。






星こちらからCHECK星




ではではバイバイ

















ミックコスモ★ファンサイト




【自分映えカラコン♪】GENISH-ジェニッシュ-







株式会社アンドビー




エムエーシャンプーとトリートメント




Hzストレートリペアシャンプー&トリートメント




ホットライフHP





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-