こんにちはキラキラキラキラキラキラ






優しい付け心地と丸みのあるバストを実現。

同シリーズモアの「脂肪を寄せ集める機能」と
ドゥの「持ち上げる機能」を兼ね備えたミディ。

しばらく着用してみてのレポートします!



大人っぽいブラウン系は
今までつけたことないからすごく新鮮に感じたし
派手すぎず地味すぎずでちょうどいい柄が嬉しい。



モアとドゥは前から愛用してて
エクサブラの良さに魅了されている私ですが
ミディはその二つのいいとこ取りなので
悪いわけがなく…文句なしの付け心地。

上下左右から脂肪をかき集めてくれて
時間が経っても流れていかないという凄さ。
ワイヤーがしっかり入ってるのと
そのワイヤーも柔軟性があって
バストにフィットしてくれるから
脂肪が流れずしっかりキープできるのかなって。

そして持ち上げてくれるのも
不自然じゃなく本来のバストの位置に
戻ってくれるレベルの上がり方だから
本当に綺麗で理想的なバストの形になるよ。

無理矢理谷間を作ったり
上がったりがないからそういう
がっつり盛る系ブラが苦手な方にもおすすめ。

本当にすごいなって思う点は
これだけがっちりワイヤーがついてるのに
締め付け感もなく優しい付け心地なところ!
尚且つバストはしっかり支えられてる!
昔使っていたブラが良くなかったのか
ワイヤーは苦しくて痛い
っていうイメージしかなかったから
基本ノンワイヤーかナイトブラしか
付けてなかったんだけどこれは衝撃的だった。

エクサブラ付けると他のワイヤーブラは
付けられなくなるくらい
私はエクサブラの大ファンになっちゃってる!

付けたら本当びっくりするし
病みつきって言ったらおかしいかもしれないけど
なかなかここまで思えたブラはなかったから
私みたく産後の下垂バストさんはもちろん
バストに悩みのある方も是非使ってみてほしい。







星こちらからCHECK星





ではではバイバイ














毎日おいしいローストアーモンドミルク




コロンバン公式オンラインショップ




原宿焼きショコラ










オトナのご褒美チップス トトチップる