こんばんは流れ星流れ星流れ星






どんな形のバストにも優しくフィットして
寄せて上げて自然な谷間をメイク。
ワイヤーにクッションを巻くことで痛みを軽減。
エクササイズしながら丸みがあるラインと
ボリューム感を生み出してくれるブラ♡

エクサブラはお気に入りな下着ブランドの一つで
同シリーズのドゥとモアも愛用してるよ。


ブラウンベースにオレンジやベージュの刺繍で
秋っぽい雰囲気が満載なデザイン。
エクサブラは効果はもちろんのこと
どれもめちゃくちゃこだわりを感じる
デザインなのもお気に入りポイント!
こういう大人っぽいものから可愛らしいものまで
種類も豊富だから選ぶのも楽しくなるよ。






今回のエクサブラ・ミディは
モアの「脂肪を寄せ集める機能」と
ドゥの「持ち上げる機能」を兼ね備えた
スペシャルすぎる逸品!

モアとドゥを使用したことがある
あたしからしてみたらもう良くないわけがない!
むしろ更に上をいくに決まってる!って思った。

まず、文句なしの着け心地。
毎回不思議なのがガッチリ支えてくれるのに
肌あたりが優しいというか締めつけや
苦しい感じが一切しないところ。
この矛盾に近い問題を解消できているのがすごい。
しっかり支えて守ってくれてる感。

本当にふにゃふにゃの下垂だから
かがんだり左右に重力が加わると
カップから簡単にはみ出たりすることが
普通にあるんだけどそれがまず一切なくて
そんな不安も忘れてしまいくらい安心感があるよ。

歩いたり走ったりする時の衝撃も
普通のブラとは比べ物にならないくらい少ない。

かといって無理に谷間を作ったりすることなく
本来あるべき位置に戻してくれるから
不自然な高さに見えたりもしないよ。



ショーツもサラサラで肌に優しいのと
レースだからピッタリしたボトムにも
響かずに着用できる点は
めちゃくちゃありがたいなと思ったよ。
これだけお尻がすっぽり隠れてくれるタイプのが
あたしは安心感があって好きだな。

またしばらく着用してみてからレポします♡






星こちらからCHECK星




ではではバイバイ