こんにちはキラキラキラキラキラキラ






InstagramやTikTokなどSNSと自撮りは
もはや避けて通れない道!

だからこそ自分に合ったレンズを見つけて
もっと自分が映えるように!という
コンセプトで作られているよ。

初心者の方から使い慣れた方まで
あらゆる方達におすすめのカラコン♡

遂にそのカラコンに度ありが誕生したよ!



1monthタイプのカラコンで1箱2枚入り


あたしは使いやすそうな
トースターっていうカラーにした♡




レンズだけ見ると少し明るめに見えるけど
装着してみると瞳に馴染んで深みのある
アッシュっぽい色合いになってめっちゃ好み!

フチもぼんやりめだから浮かないし
ナチュラルだけど14.5mmだから
しっかり盛れちゃう魔法みたいなカラコン。

違和感もなく長時間つけてても
疲れないしおすすめ♡







星こちらからCHECK星





ではではバイバイ











【井藤漢方製薬】短期スタイルダイエットシェイク







胸育ブラはエクサブラ 











色彩マスク











毎日のおしゃれを瞳から!華やかに盛れる『フラワーアイズR』