こんばんは流れ星流れ星流れ星






みそ業界初の鮮度ボトル入りで
おいしさと便利さを両立!

3種類のかつお節で旨味を
より感じられるだし入りあわせみそ。



味噌といえば四角い容器に入ってる
イメージしかなかったけど
この味噌はボトルタイプだから
ほんっとに使いやすくて最高!


ボトル口も小さいから
少量ずつ使えるし汚れにくい!

そしてトロッとした味噌で
従来の固い感じが全くないから
とにかく使いやすいし、味噌汁にはもちろん
あらゆる料理に使えちゃう万能ちゃん♡


卵かけご飯にもって書いてあったから
すごく気になって生まれて初めて
味噌で卵かけご飯やったんだけど
味噌の甘味とダシ感が美味しすぎて感動。
醤油より遥かに美味しいしもう卵かけご飯は
味噌でしかできないかもレベル!

ボトルタイプのが便利で使いやすいし
私は断然ボトル派だな♡






星こちらからCHECK星





ではではバイバイ






株式会社ビタブリッドジャパン














【自分映えカラコン♪】GENISH-ジェニッシュ-