こんばんはキラキラキラキラキラキラ






誘惑に負けず綺麗になれる魔法のアイテム「hgmi」
ヘンゼルとグレーテルを
モチーフにしたパッケージがポイント!

スムージー×ジュレで新ジャンルのスムージュは
スプーンで食べるタイプのスムージー♡




パッケージが絵本みたいで可愛い。





水と混ぜるだけなんだけど、
コップに水100ml入れてhgmi1包を
水をかき混ぜながら少しずつ入れていくと
ダマにならないよ。
粉を水より先に入れたり混ぜながら入れないと
ダマになるからそこがポイントかな。




混ぜてから5分置くとしっかりとろみが出る!

hgmiの約42%は食物繊維でできているから
ジュレのようなぷるぷる食感になるの。

満腹感を得られるのに低カロリーだから
ダイエットにぴったりだし
マスカットの爽やかな香りと味で
めちゃくちゃ美味しい♡

マスカットはフルーツの中でも
上位に入るくらい大好きだから
大好きな味でダイエットできるのは嬉しい!

このシャインマスカット味は
とても強い抗酸化作用を持つ
ポリフェノールが豊富に含まれているよ。

水の量でジュレ、スムージー、ジュースと
いろいろ楽しめるから飽きない!







星こちらからCHECK星





ではではバイバイ





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-






人気のリアル双子モデルmimmamとコラボ!『フラワーアイズワンデークロッシェ』