おはようございます太陽太陽太陽






ゴートミルク配合の泡で出るボディシャンプー。

もっちり&しっとり泡がお肌を包み込むように洗って
乾燥でこわばったお肌に潤いと弾力を与えてくれる!



ゴートミルクは牛乳と比べて脂肪球がとても小さく
保湿成分が角質層まで浸透するから
お肌の潤いを長時間保ってくれるんだって!

そして母乳にも近い成分だから
人肌に浸透しやすい優しいミルク。

肌荒れや炎症を和らげて
乾燥からもお肌を守ってくれるよ。


ポンプタイプで泡で出てくるから

泡立てる必要もないし手洗いタイプの人は

そのまま手に取って洗えちゃうから便利♡






濃密でみずみずしい泡が沢山出てくるよ。
片腕で2プッシュが目安。
全身だと10〜12プッシュだけど
1,000mlの大容量でなんと約100回分もあるから
家族でたっぷり使えちゃうしコスパ◎

保湿力はもちろんなんといってもレイヴィーの
もう一つのおすすめ点はとにかく香りが良い♡

香水みたいに3段階変化する香りを楽しめるよ。

ゆずやオレンジなどの爽やかな香りから始まり
ムスクやサンダルウッドなどの
大人っぽい香りに変化していくよ。

やっぱりボディシャンプーは洗浄力強いイメージが
あって年中乾燥肌にとってはかなり大敵…
タオル洗いは絶対しない派ってくらいなんだけど
レイヴィーは本当に洗い上がり乾燥しないし
かと言ってぬるぬるが残ったりせず
泡切れも良いしかなり使い心地良いよ!

香りも爽やかで甘いいい香りだし
しっかり残るタイプが好きだから嬉しい。






星こちらからCHECK星




ではではバイバイ































コロンバン公式オンラインショップ








鮮度みそブランドサイト