こんばんは✨✨✨








1人分あたりコラーゲン2,000mg配合!
溶かして混ぜて冷やすだけの簡単デザートの素♡

カスタード風味プリンの素
杏仁豆腐の素
コーヒーゼリーの素
チョコプリンの素

4種のアソートセットでデザート作ったよ!







それぞれの素を牛乳や水で混ぜて
冷蔵庫で2時間固めるだけの超簡単なおやつ♡



プリンは定番の美味しさ♡
カラメルがいいアクセントになってる!

コーヒーゼリーには甘さが欲しかったから
生クリームをかけたんだけど、
コーヒーの苦味と生クリームのまろやかさが
ベストマッチして美味しかった!


チョコプリンは甘さ控えめだけど
しっかりチョコを感じられて好きな味だった!

杏仁豆腐は牛乳使うところを
生クリーム混ぜ込んで作ったんだけど
めちゃくちゃ濃厚で柔らかくて至福のひととき♡
高級スイーツみたいな深い味わいに。


コーヒーゼリー以外の3種は
弾力のある固めなぷるぷる感とは違って
柔らかめで滑らかな舌触りだよ。
柔らかいのにぷるんぷるんしてて
贅沢おやつって感じで美味しいの。
コーヒーゼリーも柔らかめだし
苦味が少ないから食べやすくて良かった!

スイーツ食べながらコラーゲンが摂れちゃう
コラカフェシリーズおすすめです♡







コラーゲン入りデザートの素☆コラカフェ
↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星





ではではバイバイ























テーブルマーク株式会社