こんばんは流れ星流れ星流れ星






空洞化によってタンパク質を失い
細状化した髪を髪と同じ構造のタンパク質で
補修する「洗うだけの髪のプロテイン」
という新発想のヘアケア。

 「プロテイン補修」で洗うだけの美髪トレ!
トップサロンでトリートメントしたような
滑らかで輝く艶髪に仕上がる。



コロンとした丸っこくて
コンパクトなデザインが可愛すぎる!



テクスチャーはシャンプーは緩め、
トリートメントは固めで
一般的なシャンプーとトリートメントを
イメージしてくれたらわかりやすいかな。


シャンプーは泡立ち良いしトリートメントも
洗い上がり髪がサラサラになるよー!

フローラル調なアクアブロッサムの香りも好き。

プロテイン補修って髪に
めっちゃ栄養補給できそうなイメージ♡

へアザプロテインはブリーチとかの
ハイダメージで悩む人に特化してるよ。

あたしもハイダメージヘアで
普通のシャンプーだとキシキシしすぎて
使えないからハイダメージ専用は助かる♡






星こちらからCHECK星





ではではバイバイ









テーブルマーク株式会社





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-