こんばんは流れ星流れ星流れ星





生産者が愛情を込めて育てて本来なら
高級ブランド食材として
取り扱われたにも関わらず、
歪な形やキズなどの理由で
廃棄されてしまう野菜・フルーツを
特殊急速冷凍によって
おいしいく価値のあるものに★

今回はそんなロスの果物を活用した
ピオーネという種類のぶどうを
皮まで丸ごとフローズン!
HenoHenoぶどうお得パック♡

完全無添加で素材本来の味を
ぎゅっと凝縮、農家さんの想いもまるごとお届け。



ピオーネは、巨峰とカノンホールマスカットを
交配させて作られたぶどうで、一粒一粒に
巨峰の強い甘みと、マスカット由来の
爽やかな酸味がバランス良く詰まってるよ。



めちゃくちゃ立派な大粒ちゃん♡

ぶどうの果皮に多く含まれるポリフェノールは
疲労回復や老化防止に効果的!
特殊冷凍にかけることで栄養たっぷりで
皮まで丸ごとサクサク美味しく食べられる♡



このピオーネとヨーグルトをミキサーにかけて
フローズンぶどうヨーグルト作ったら
美味しすぎて幸せすぎた♡

このぶどう甘みがほんっとに強くて
高級ぶどうって言うのがすぐにわかる。

特殊冷凍だから冷凍だけど固くなくて
サクサクだからそのまま食べられるし
こんな風にいろいろアレンジして
食べることもできるし、たっぷり500gも
入ってるから嬉しい♡

こんなに可愛くて美味しいフルーツ達が
形が悪いだけで捨てられていたなんて…
改めていろいろ考えさせられたよ。

普通に売られてるフルーツ買うなら
こっち買いたいなって思った!
冷凍だから長持ちするし
アイス代わりに食べられるし
氷入れずにスムージー作れちゃうし!

大容量サイズからお試しサイズまで
種類沢山あるから気になった方は是非♡






星こちらからCHECK星





ではではバイバイ
















共立食品株式会社




【とれたて!美味いもの市オリジナル】